パーソナルトレーニング~女性~

カテゴリー │トレーニング内容

どうも! 沖縄でパーソナルトレーナーしているたけしです(`・ω・´)ゞ


本日はパーソナルトレーニングの様子を紹介です(^^)


パーソナルトレーニング~女性~



トレーニング4回目ですが、次の日の筋肉痛が楽になってきてるようです!!


筋肉が成長した証拠ですね〜👍


パーソナルトレーニング~女性~
↑片方の手で、ケトンベルトを持って、お尻のトレーニング


パーソナルトレーニング~女性~
↑下半身と上半身の連動性を意識して、カロリー消費アップ⤴


パーソナルトレーニング~女性~
↑お尻の引き締めとヒップアップトレーニング



最初に比べて、体力がアップしていて、体幹の安定がかなりレベルアップしてます(^^)


変化が凄いです!


栄養のアドバイスもやっているので、食事も意識しているそうです。


何事も継続できる範囲から始めるのが大事ですね♫



□ダイエットの効果が出にくい方

□自分に合った運動方法や食事に興味がある

□ジムに通っているけど成果が出ない

ダイエットやパーソナルトレーニング指導を受けたい方は、メッセージ又はお電話下さい。

どの年代でも依頼をお待ちしてます👍


========================

下お問い合わせはこちら下

パーソナルトレーナー・健康運動指導士
上地タケシ

電話番号 📱090-9583-1927

メールアドレス ✉️takeshiuechi0416@gmail.com

LINE:ID  u.takep

パーソナルトレーニング~女性~

========================





同じカテゴリー(トレーニング内容)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。