沖縄県内で野球・ソフトボールのパーソナルトレーニングをやってきました。

カテゴリー │指導実績とお客様の声

こんばんは!


沖縄でパーソナルトレーニングをやっている、たけしです。


今回は野球とソフトボールをやっている、35歳男性のトレーニングの様子のご紹介です!


沖縄県内で野球・ソフトボールのパーソナルトレーニングをやってきました。




僕が指導をしていて、クライアントから質問が多いのは


「何からやればいいですか?」


といったものです。


(練習法に悩んでいる生徒はとても多いんですよね〜)


その答えはとてもシンプルです。


それは・


それは・・


それは・・・



「人それぞれ」


です!


それはなぜか?


それがわかっていない人が本当に多いんです!


その理由は


□ 苦手なところは人それぞれ違うから


です。


当たり前かと言われれば当たり前ですが


現実には


□ みんながやっている練習をただただやっている


生徒がめちゃくちゃ多いんです!


同じ練習を繰り返しても


あなたの苦手なことが克服されることは


ほぼないでしょう。


実際改善されてないですよね?


□ 重要なのはあなたに合ったトレーニング


です!


今回のクライアントは


野球とソフトボールをやっている方で


もともと上手いのですが


意外な悩みを抱えていました。


それは


全力で走ること


でした。


ケガやブランクなどがあると


そういった悩みを抱える方は意外と多いです。


それを改善するためのトレーニングの様子です。


沖縄県内で野球・ソフトボールのパーソナルトレーニングをやってきました。



沖縄県内で野球・ソフトボールのパーソナルトレーニングをやってきました。



沖縄県内で野球・ソフトボールのパーソナルトレーニングをやってきました。





(※座った姿勢からスタートダッシュするトレーニングです)




スピードも瞬発力もかなりレベルアップしています^_^


また、僕のトレーニングでは


栄養のアドバイス


もしています!



その結果


先日のソフボールの試合では


ファインプレーをする守備と


チーム1のバッティング だったのことです!

 
次の大会での活躍も楽しみです!!


以上、トレーニングの報告でした!










同じカテゴリー(指導実績とお客様の声)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。